ダルビッシュ!オールスター戦出場に期待 [大リーグ野球]

実力者はやっぱり結果をだしますね。

レンジャーズのダルビッシュ有投手、第83回オールスター戦(カンザスシティー)に初選出された。

本当におめでとうございます。

両リーグで34人目の最後の1人を選ぶ投票で選出されたなんて!?

ダルビッシュは未知なる力を持っているなぁと思います(^^)。

運試しでは決してなくて、ダルビッシュ自身がTwitterでファン投票を積極的にツイートしていたそうです。

本人が何が何でもオールスターに出たい!という意思の強さが素晴しいです。

「ハッシュタグ」と「リツイート」を活用して呼びかけに成功したんですね。

それが功を奏して結果的に、約730万票を集めた。

大リーグは公式サイトだけでなく、ツイッターでの投票も受け付けると配慮はさすがアメリカ流ですね。

選手がファンに呼びかける営業活動を許可しているのだから面白いです。

選手とファンの交流を図る戦略は素晴しいと思います。

今回のオールスター戦では日本人選手としての参加は唯一の出場なので、楽しみです。

先発投手では95年の野茂英雄(ドジャース)以来となるのだからビックリ!

ダルビッシュから放たれる渾身のストレートで空振りや三振を見たいです。

「野球のお祭りアメリカ版」 に日本選手がハリウッド並みのエンターテイメント野球を

やれるのか注目です。華麗なプレーと豪快なホームラン!

ダルビッシュには、やっぱり豪速球と多彩な変化球を期待したいです。

1年目前半で大活躍で勝利投手になっているのは、プレッシャーに負けない精神力、

ベースボール大好きなんでしょね。

リーグ戦の後半戦も楽しみです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 ■注目サイト紹介■

はげ発毛の方法!天然薬用成分の育毛シャンプー比較

ホストが借りれる自動契約機より便利な携帯キャッシング

月収100万円稼げるキャバクラ嬢接客テクニック


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。