スロット開発者の最新作と秘密の日記 [日記]

今日は、生まれて初めてレコーディングスタジオというところに行った。

来月、友達の結婚式の余興ミュージックビデオのレコーディングのため・・・

先月、多摩川で、映像の撮影はすんでいる。

友達の一人が、そこのスタジオで働いていて、レコーディングを手がけている
ため、今回この企画が浮上した。

歌の作詞のほうは、みんなで考えたオリジナル曲。

だいたい、彼との思い出をつづったものや祝福したメッセージでまとめた。

僕との思い出、「酔っ払って、夜中恵比寿で、かくれんぼしたことー。」が歌詞にあってうれ
しかった。

作曲は、バンドをやっていた友達もいるので、彼らがやった。

全員で10数人いたが、一人一人、歌うところが決まっていた。

ヘッドホンをつけられ、メロディーが流れていて、それにあわせて歌う。

デモテープを何回も聴いていたのだけど、いざ自分が歌うとなると、けっこう緊張
するもんだ。

声が高くなりすぎたり、テンポにあわせられず、ずれたりしたが、なんとかできた。

発声練習、何年ぶりにしました。

全体で歌うところもあり、誰かが、音をはずしたりすると、みんなで大笑い。

楽しくレコーディングをすることができました。

これで、後は編集のみ。

今回のサプライズは、地元の友達たちも映像に参加してくれていて、かなり規模の大き
なものになりました。

これも、人徳がある彼ならではです。

10代、20代の頃の映像が多数盛り込まれるので、当日の結婚式が楽しみです。

レコーディングの後、みんなで飲んだ。

大学院生、技術者、先生、司法書士、銀行員、画家、主婦・・・

みんな、それぞれの人生歩んでます。

こうやって集まるのも一つの財産だなっておもいました。
=============================
押忍番長2パチスロアプリの最新情報
ワンピース着ボイス人気キャラ全一覧
失業前なら融資申込できる安心な消費者金融

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

-|北条高時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。